グラブルの日記

プレイログとお気持ち表明

風の古戦場

風の戦士の意味合いが異なるTLに住んでいるわたしです。

だいぶ遅れたけど風古戦場お疲れ様でした。

手動は1年前と何も変わらないことしてたので何も言うことが無いです……

 

なのでフルオートの話しましょう。

 

アプデ前

 

アプデ後古戦場前

 

古戦場中

 

 結局使ってた編成

 

f:id:ULTZ:20200307113259p:plain

 

 

 

 

 

 

お目目が節穴でいらっしゃる……????????

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のキャラ評価の逆張りすれば大儲けできると思う。

 

土偶はむっちゃ叩かれてたけど個人的には討伐タイムが全体的に遅い方にシフトするので上位との差が縮まってうれしいです(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:ULTZ:20200307114317p:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

討伐タイムは100HELLで10分なので-2分とか-5分とかもっと速いし安定する編成あるようですけど自分としてはむちゃ安定だったのでこれで~って感じでした。

みんなもエスタリオラ使え。

 

エスタリオラ殿のフェイトエピは普通に面白かったです。

むにゃむにゃしてるおじいちゃんだけど実はけっこう激しい人なんですね。

どうして眠っているのかとか、禁忌の水瓶とはとかも分かったりするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

真実はみんなの目で確認しよう!!

俺の目はダメだからな!!!

じゃあな!!!!!