グラブルの日記

プレイログとお気持ち表明

火古戦場振り返り

火古戦場お疲れさまでした。

天上団の団時速頭おかしかったですね。やはりSランク帯必要なのでは。

 

 

自分はと言いますと、今回は秘策を用意していました。

f:id:ULTZ:20190929013706p:plain

なんとチェイサーが5Tに伸びる!!

あとエテブラにも追撃が付く!

AT時のアラナン連撃との相性がばつ牛ン

枝だった時代もあったけど堂々の返り咲きを見せてくれるはずや!!!

 

 

95HELLが5Tでした! 5T!!

 

タァイムは1:19でした! 相変わらず他の人と比べると遅いけど自分の環境だと、

ままええやろ って具合でした。

 

 

ATの時間には決着がついてたのでデモンズ使ったのはタイム取った時の1回だけです…

 

 

 

 

 

 

団員はトリプルドラゴン編成を使ってたそうです。

f:id:ULTZ:20190929015411p:plain

f:id:ULTZ:20190929015636p:plain

f:id:ULTZ:20190929015726p:plain

 

ドラゴンバフが付いてむっちゃ強いらしいので皆さんも次の火古戦場で使いましょう。

 

 

 

火属性って色々と噛み合いが良すぎですよね。

エッセル

十狼の合唱が強い。ブレアサTAに追撃付くし。

 

・アラナン

アビ全部強い。デバフ下限火力補強恐怖にTA追撃付くし。

 

・シヴァ

上限アップに乗算バフつくし。

 

・アニラ

バフに弱体耐性アップ付くし。

 

・アテナ

自動反撃に累積防デバフ付くし。

 

・イフ刀

麻痺してても自動反撃するし。追撃も付くし。

 

・シヴァ石

フレシヴァと合わせて9T目から連打できるし。

 

ザ・サン

太陽神って男性の神格であることが多い気がするし実は男の娘だったりしない?

あとサンに騙されたシーンのアラナンはかわいいと思う。

 

・イクサバ

イクサバで逝く

 

 

 

正直なところ駒が揃いすぎていてこの環境が更に更新されるとしたら、

無茶苦茶性能が高くないと割って入れないと思うんですよね。

 

割って入ることのできるキャラはこの先現れるのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ULTZ:20190929012600p:plain

 

おわり