グラブルの日記

プレイログとお気持ち表明

土反省会(太郎古戦場版)

古戦場お疲れさまでした。疲れたので簡単にメモを垂れ流します。

 

ひっさびさに大荒れした古戦場でしたね。

本戦では落ちなくて何よりです。これを機に肉集めっていうシステムを見直すのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

f:id:ULTZ:20190526190843j:plain

貢献度調整成功自慢ツイット!!

 

ボーダー芸にならなくて本当に良かったです…

 

 

 

 

 

 

今回は本当に太郎古戦場って感じでしたね。

 

予選においてはグランデ太郎が大活躍し、

本戦においてはイデルバ太郎がデバフからバフまで鮮やかにこなして見せ、

逆位置太郎が裏ですべてを破壊してましたね。

 

ちゃんとみんなスマホ太郎見ながら古戦場やってました?時速にバフかかってましたよ。

Amazon.co.jp: 異世界はスマートフォンとともに。を観る | Prime Video

 

 

 

今回の自分の最高速は

95ソロ 1:45

100ソロ 3:57

って感じでした。

 

うおお早くなったて喜びたいけど周りのスピードの上がり方についていけてない…

時速のインフレが速すぎるッピ!

 

 

 

f:id:ULTZ:20190126164210j:plain

上ばかり見ても仕方ないし多少はね?

 

 

 

 

 

今回の古戦場の相棒はこちらでした!

f:id:ULTZ:20190526191316p:plain

 

 

テトラストリーマ最強!!!!

 

アンダリス持ったグローリーの時の速度とあんまり変わりませんでした…俺は下手くそだ

 

 

以下古戦場時VCログ(誇張)

 

団員1「今回土テトラ本質らしいですよ」

俺「マジかよ作るわ」

 

俺「イマイチ速度出ない…どうやって回すんですか」

団員1「俺は刀エレメントもったいないので作ってないです」

 

 

 

 

 

 

団員2「100HELLは土テトラ本質らしいですよ」

俺「マジで朝活グローリーでやってたんだけど」

団員2「ヒートウインドが特殊受けるとTA確定になるらしいんでドラブレとシヴァ合わせると強いらしいッス」

俺「ちょっと試してくるわ」

 

俺「ヒートウインドっていうくらいだから火と風だろ」

俺「なんかサンダーソードって出たんだけど」