グラブルの日記

プレイログとお気持ち表明

マリス

ご無沙汰しております。

なんぞ書き連ねるネタでもないかなあと思いながらグラブルをしておりますが、ブログ素人なもので毎度毎度オチのある話をすることは難しいなあと。

 

というわけで今回はオチの無い話です。

 

 

 

グラブルで落ちない話といえばSSR武器ですね。

ここ最近で落ちない武器というとやはり、ティアマト・マリス

 

f:id:ULTZ:20190210123858j:plain

 

 

に実装された武器のマジェスタスだと思います。

f:id:ULTZ:20190210123634j:plain

 

 

 

 

マリス武器はアニマ等で交換という窓口が設置されてないため、救済なしでガチ泥しないと集まらない、近年珍しいコンテンツですね。

 

闇古戦場でハデスの民は1本ぜひとも欲しい性能をしており、ゴールデン☆マジェスタを作った人も結構な数いるそうです。

 

 

今後さらなるマリスが実装されたときに必須な武器が実装されたらどうしようとおびえる毎日です。

 

 

光古戦場ではマリス武器ないけど風古戦場はありますよね。

ハツオイイルハル。

なんとこいつイクシードlv15を持ってるので肉集めに使うんちゃうか…

水カツオ編成に続く風ハツオ編成が次のトレンドですよ!

 

 

 

ハツオがイクシード15に背水大なのにメッサーがイクシード15背水小なのは虐めなんでしょうか… 私しかるべきところに通報したほうがいいんでしょうか。

 

土マグナvs風神

 

 

 

 

 

 

うん!問題ないな!

 

 

 

 

 

ハツオ集めもかねてマリスソロに挑みたいんだけどマジで倒せない。

誰か必勝法お願いします。25~でぬっころされてる。助けてほしい。よろしくお願いします。